• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



久しぶりに小部屋に入った

永らく更新してなかったですが、更新しちゃいます ……へへ、へ。

最近、というか1年前からくらいからハマってる海外ドラマがありましてですね。「glee」というミュージカルドラマなんですが、こんなにハマったのは久しぶりっちゅうくらいに、ガチでハマってます。ミュージカル好きな人には是非とも観ていただきたい!

なんか、しばらくこの話しか書かない気がしますがあきれても耐えてください。ではまた次回。早い次回である事を祈って(お前がいのるんかい?)

法事で…

実家に帰って来たんですが、家の後ろの空き地に家が建ってました。マジでビビった!

ああ……

何ヵ月ぶりだろう、更新すんの。とりあえずぼちぼち更新していきます。へへへ。

横須賀へ

芝居仲間の平野の舞台を観に、横須賀へ行ってきました!電車で片道1時間半。13時からのを観るので9時に起床、一時間ぼーっとしながら脳ミソを起こし、10時に家を出発!時間に余裕をもって出たのでのんびり行って、最寄り駅に着いたのは12時15分頃。


なのに開演時間に15分遅れてしまった私………。ええ、最初に深く考えないでズンズン進んだアタシが悪いですよ。なんかヤバいかもと思った時に変な意地はって道を聞かなかったアタシが悪いですよ。でもね、解りずらいとこにあんだもん。(嘘です。ホントは割りと早い段階で出てた標札見逃してました。宗ちゃんゴメン。)


てな訳で無駄に疲れた1日でしたとさ、はははは………。
宗ちゃんホントゴメン!

ぷるぷるしてる

どーも。原でございます。暖かくなったり寒くなったりと、中途半端な気候が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?アッシは花粉がやって来て死にそうです。マジ辛いッス!テンションだだ下がりッス!!誰か早く花粉症の特効薬を開発しちくりーー。


さて、そんな感じで花粉に弄ばれている私ですが、先日友人の誘いでボルダリングに行って来ました。人口の突起のついた壁を素手でよじ登るアレです。開始一時間、既に手がぷるぷるになり撃沈!情けないったらないです。しかも休まず登ってたならまだしも、休み休みやってたのにこやの体たらく。ナマっているとは思っていたが、まさかここまでとは、トホホ。


というわけで、筋トレ開始!少なくとも5年前くらいの状態に戻したい。気になってるお腹の白いお肉をおとしたい。そんなこんなで気長に頑張ります。ではではまた次回!

プロフィール

たけすぅい

Author:たけすぅい
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

