• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



すっかり

20091018060317
秋らしくっていうか、雨多過ぎだろとツッコミたくなる天気が続いてますが、皆様いかがお過しでしょう?原でございます!イヤァ、本番終わってマッタリしてます。そして今はバイト帰りにマッタリ歩いてます。しかし決して散歩を堪能している訳ではありません。チャリがパンクしました。よりによってか後輪が!つい先日チューブが駄目になって取り替えたばかりの後輪が!!コ・ウ・リ・ンがーーーー!!!!!!!!!!!!!!!はぁ、はぁ、はぁ………。という訳なんですよ、だから徒歩なんですよこれが。まぁ、ちょっと肌寒いくらいの気候が調度いいアッシにゃ、心地いいんで歩くのもいいんですけどね。なんか淋しいような切ないような空気感も好きだし。寝静まった街の中歩くのもなんか気持ちいいし、……ハッ!!!いつの間にかマッタリ散歩を堪能してる(汗)。ま、いっか。健康にもいいし、しばらくは歩くのもいいかなって思い始めている原でしたとさ。チャン、チャン!ではまた次回。

ついに

20091004150036
いつの間にか楽日デース!!!早かった、小屋入りしてからあっという間でした。すっきり打ち上げられるように頑張るっす。うぉー!

いよいよ!!!

20091002175229
本番です!初のコメディーは成功するのか?とにかくやるしか無い!!!ガンバんべやー。
プロフィール

たけすぅい

Author:たけすぅい
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

