

いよいよ

2009年もあと僅か。しかしながら私はバイト中です。仕事納めながら始めます。では2010年にお会いしましょう。

せっかくの

20091225030652
クリスマスなのに、聖夜なのに、一人でバイト。うぉおおぇあああーー!!!!!!

ふぅ、寂しいっス(泣)

引き続き

20091220185310
なべー、モツ鍋!

よっしゃー!

20091220183556
ぼうねんかいやー!

せっかくの…!

20091220162723
今日は忘年会!近所にある温泉に行って、さっぱり最高の気分で挑もうと思っていたのです。なのに、なのに(怒)大変元気のよいお子様が二人、お風呂内でお暴れになられだしたのです。飛ぶ、叫ぶ泳ぐで、辺りは温泉から市民プールへ早変わり。親は居ないのかと思ったら、子供の一人が「パパ見てた?」と一言。なんとすぐそこに居やがった!あの惨状を見ながら何もしないとは、一体頭ん中どうなってる!?流石に回りの目が気になったのか、子供に近付き何やら注意した様子。居づらくなって出て行くのかなと思ったら、一人サウナへ……。「待て!!!お前が行くのはそこじゃない。」そんな俺の心の叫びは、奴に聞こえるはずもなく、結局一人サウナへ。 さて、邪魔する者のいなくなった二人は超サ〇ヤ人へとパワーアップ!!最早温泉は崩壊寸前。だから、仕方なく怒りました。いい加減にしなさい!と。まったく何が悲しくて人ん家の子供をシカラニャならんのじゃ……。ここは本当に日本なのかと、私の方が情けなくなるました。はぁ。 まぁ、気にしてても仕方ないんで、自分はあんな風にはならないぞという思いを胸に、忘年会を楽しみます!ではまたー!

街はもう……

20091216232919
クリスマス一色。街も電飾を施し、この時期特有の空気感を漂わせています。私それが結構好きです。でも、一緒にその空気感を共有してくれる人はいません。つまり、彼女いないんです。そうです、唯の愚痴なんです。ごめんなさい!

めっちゃ久しぶりに!!!

20091214183015
焼肉です。焼肉です!焼肉ですー!!!以上。

朝だ……

20091210100114
バイト上がりです。なんか朝になっちゃいました。ま、眩しい(汗)

あっ……。

嘘でした。ありました、雲。チッ、でもまあ、爽快なり。

昨日の雨は最早嘘

20091204111217
正に、雲ひとつ、無い、青、空、じゃーーー!!!!!!!!!!……………爽快なり。
プロフィール

たけすぅい

Author:たけすぅい
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

