• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



ま、眩しっ!


飲みもの買いに外出たら、これでもか!ってくらいの快晴でした。うーむ、さわやかー。

ちなみに画像は私の影です。なんとなく撮りました。まったく意味はありません(汗)

ほっ……

昨日稽古で横須賀の方に行ったと書きましたが、その時降りる駅を間違えましてですね、結局1キロくらい走るはめになったですよ。そして今日は筋肉痛に…………。普段の運動不足を嘆くと共に、次の日にすぐ筋肉痛が来てよかったと、ちょっとホッとしてしまった28歳の冬でした。お終い。

マジで!

今日は横須賀の方に稽古に行ったんですが、その帰りの電車で猛烈にトイレに行きたくなり、マジで生死の境をさ迷いました。ちょっと膀胱痛いッス。

やられたー!

バイトから帰ろうとチャリに乗ったら、前輪がパンクしてました。しかも、明らかに人為的な痕跡が………。ヌゴー!許せん!!!!というわけで歩いて帰宅。まぁ、健康的にはいいか、と自分を慰めながら…………。フガー!許せん、絶対許せんー!!!!
そんなわけで、怒りを胸に原は眠りにつきましたとさ、チャン、チャン。おやすみなさい、グス(泣)

お詫び

寒くなりましたなー。つい数日前までまだ秋っぽい気候だったのに、いきなり冬の寒さですからね。私の周囲も風邪をひく人が急増しました。

さて、タイトルのお詫びについてですが、宴劇団ホームカミングの活動休止のお知らせを、今までしていなかった事についてでございます。なぁなぁにしていてホントにすいませんでした。ホムカミとしての活動は未定ですが、これからも原は役者として生きていきたいと思っております!こんな私でも応援していただければ幸いです。

ところで、次回の舞台出演が決まりました!来年の1月末から2月頭に横浜で行います。実は仲間の平野と出演するのですが、原にとっては初のアウェーでの出演なのでかなり緊張してます。詳しい情報は近日中にお知らせするのでお待ち下さい。ではまた次回!
プロフィール

たけすぅい

Author:たけすぅい
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

